未経験者、大歓迎。
経験・資格は、働きながら取得。
私たちはスキルアップを応援します!
会社について
充実した研修制度
スタッフ一人ひとりがプロとして常にスキルアップをはかり、これからのサービス業界を担う人材育成が大切と考えます。「新人研修」や「マネジメント研修」など個人のスキルにあわせた充実した研修制度があります。
明るいオフィスで快適
当社は、さまざまな会社があつまる街の中にありますが、周りは海も近く自然があふれる環境です。お客様はもちろん、スタッフも明るいオフィス環境の中でイキイキ楽しく業務にあたっています。
自分の力を試せる
「ああしたい。こうしたい。」を実現できるのが当社の自慢です。 例えば、あなた自身が考える企画立案や業務改善など、自分の力を思う存分に発揮できるようサポートします。
未経験でも大丈夫
当社の業務は経験がものをいう業界ですが、全くの未経験でも大丈夫です。まずは先輩スタッフと一緒に業務にあたっていただき、徐々にお仕事を覚えていただけます。
安心の福利厚生
社会保険はもちろん、業績手当やキャンペーン手当があります。また出産・結婚祝金も支給。働くママも安心の産休、育児休暇や時短勤務も設けています。今後も業績に応じ、増やしてまいります。
アニバーサリー休暇
誕生日休暇など、大切な日に休暇がとれる制度を設けています。プライベートも充実させ、業務との両立をはかっていただきたいと願っています。これも福利厚生の一環です。
スタッフインタビュー
この仕事に就いて、新しい自分に出会えました。
 
私は大学卒業後、期間限定の社員として勤務を開始しました。最初は右も左も分からず、正直「勤まるだろうか。」と不安になった時もありました。しかし先輩方に一から丁寧に教えていただき実績を積み、新しい自分に出会えました。今では後輩の指導など責任ある業務にあたっています。
 
営業部 稲垣 2012年より勤務
お客様とのご縁は、私のやりがいにつながっています。
 
子どものころから将来は「人とかかわる」仕事に就きたいと思っていました。まさに販売事業部の仕事はピッタリ。お客様との出会いもご縁となり、再度、私を必要としてくださることも大きなやりがいです。人と接することが好きな私にはこの仕事は本当に向いていると思います。
 
営業部システム課 八幡 2012年より勤務
採用担当者からのメッセージ
どのような仕事に就くか悩んでいるみなさまへ。
当社は、創業以来、自社独自の開発を行い発信しています。私たちがご提供する最高のサービスでお客様に笑顔になってほしい。お客様の幸せが私たちにとっての何よりの幸せです。そんな当社の思いに共感してくださる皆さまのご応募を心よりお待ちしています。
求職者の中には、数ある企業の中から自分のやりたいことをかなえてくれる企業はどこか?と、悩まれている方も多いと思います。ご自身にとって相性の良い企業は当社かもしれません。お客様を笑顔にしたいと思われる方、お客様に喜ばれる会社として、ぜひ共に歩んでいきましょう。
求める人物像
積極性のある人
昨今の日本は経済の縮小や国際競争力の低下など、さまざまな課題を抱えています。与えられた仕事を遂行するだけでなく、自ら考え実行できる積極性のある人を求めています。
柔軟性のある人
価値観や方向性、事実や物事に対して解釈の異なった人の意見を尊重し受け入れ、チームで働くことができる柔軟性がある人を求めています。
外向性のある人
外に視点を向けて新しい情報をキャッチでき、新しいマーケットやビジネスの可能性を見いだすグローバルな視点を持った外向性のある人を求めています。
採用までの流れ
STEP.1 エントリー完了
応募フォームを送信。エントリー完了となります。
STEP.2 面接日程のお知らせ
メールにて面接日程をお送りいたします。
※事前にご都合のよい日程をお聞きし調整いたします。
STEP.3 面接
当日は履歴書、職務経歴書をご持参いただきます。ご準備ください。
STEP.4 内定
面接日から1週間以内に通知いたします。
STEP.5 入社手続き
入社にあたり、各書類を提出いただきます。
STEP.6 入社
まずは試用期間(6か月間)からスタートです。
募集要項
職種
営業職(コンサルタント営業)
雇用形態
正社員
応募資格
普通自動車免許/パソコン一般操作の出来る方/
資格取得補助制度あり
給与
182,000円~226,000円
諸手当
業績手当/キャンペーン手当/通勤手当
昇給
年1回定期昇給
賞与
年2回(7月・12月)
勤務地
広島県福山市卸町5番16号
勤務時間
08:45~17:15(休憩時間60分含む、実働7.5時間)
休日・休暇
年間休日 122日
年末年始休暇/有給休暇/慶弔休暇/誕生日休暇/お盆休暇/
土曜日・日曜日・祝祭日/
待遇・福利厚生
社会保険完備/財形貯蓄制度/中退共加入/交通費一部支給/
産休・育休制度/社内共済制度/社内レクリエーション(ゴルフ等)/
優秀社員表彰制度/
教育・研修制度
新入社員研修/商品研修/商談研修/年次別研修
備考
お電話でのご応募も可能です。ご質問などもお気軽にお問い合わせください。
株式会社アポレックス
TEL:084-920-3530(受付時間 平日09:00~18:00)
採用担当:営業部 森
FAQ
Q.業務についての知識はどのくらい必要ですか
A.最初に研修を受けていただきますので、採用前に特別な資格や知識がなくても心配ありません。ご安心ください。
Q.応募書類は返却してもらえますか
A.応募書類については、当社にて責任を持って破棄させていただきます。ただし、ご希望の場合は、ご返却させていただきますので、その旨お伝えください。
Q.選考の結果について詳細理由を教えてもらえますか
A.大変申し訳ございません。選考結果に関する内容につきましては、お答えいたしかねます。ご了承ください。
Q.どのような試験がありますか
A.採用選考は、次の通りです。
個人面談/筆記試験/技能試験 ※年度により変更がありますので詳しくはお問い合わせください。
Q.採用結果は何日ぐらいで連絡をいただけますか
A.試験終了後、合否に関係なく、おおむね1週間程度でご連絡いたします。
Q.選考にあたり有利(不利)な学部・専攻などはありますか
A.選考は人物を重視しています。学部や専攻による有利、不利はありません。